見出し画像

ミリアニからの新規がTPRとった話

イベント成績
pt.2272526
順位 19位

Pレベル 57→186


※元々のnoteを書く予定が無く、割った石の計算などしていないため覚えてる限りのざっっっっっっっくりとした数を記載します ご了承‼️‼️‼️‼️

最初に、割った石の数を言っておくと 多分90000ぐらいです。
トップランカーさんたちのnoteを読んでると別に驚くような数じゃないな〜と思ったんですけど(同じくらい割ってる)、ポイント差が100万くらいあります。同じ量を割ってるのにね、、、、、
内訳としては 無償60000、有償30000くらいです
課金はセレチケとガチャの分も含めて4.5万ぐらいです 馬鹿野郎〜〜‼️


1日目

最初に用意してた石は27000ぐらいだったと思います

この時はPRを目指す予定だった

1日目は30個近くあった30ドリンクとMAXドリンクとちょっとの石を割って走りました

この時点で38位です
ここでドアホ新規僕くんは思うわけです。
(TPR、行けるくね?)

馬鹿丸出し 初日の100位以内なんて多分15時からぶっ通しで走れば誰でも取れます。それをずっと簡単に維持できるものと思い込んじゃったんですね😅
それなのに1日目の僕は優雅に7時間睡眠をとったわけで。。。。。


2日目

朝起きた僕はランキングを確認します。

90位 あっっっぶな

ここで悟るわけ(寝てねぇんだ、この人達、、、)
そうして僕は4時間以上の睡眠を止めることにしました。

ここから石を砕いてお仕事で回し始めました 順調にイベランできて順位も取り戻せてきた頃に気づきます。

石、足りねぇ〜〜〜〜〜〜な‼️
元気が少なすぎて石の消費スピードがエグすぎます‼️‼️

その通りだ‼️‼️

ここから鉱山を掘りながらイベランすることにしました
とりあえずやってない曲が大量にあったので、お仕事で回すのをやめてライブで回しました ただそれだと離されていくので石が24000を切ったらライブして30000になったらお仕事で、を繰り返す〜っていう謎基準で走ってました

この日は7時起床7時睡眠と人生初の24時間フル稼働してました
実績解除‼️


3日目

2日目と同じ走り方をしてましたが3日目後半で曲が尽きそうでした
絶望です こんなに簡単に石を稼げる手段を失ってめんどっ!wもうやめたろかな!って思いましたがそんな事をしたらもう一生真壁に顔を向けられません 極刑死刑切腹もんです。
ただ、そんな僕を助けてくれたのが“トレーニング“です

ふーふーにも唾液が含まれます


とりあえず今まで稼いだ親愛度ドーピングアイテムをアイドルに食わせます デブまっしぐらだろ、、、、、

当たり前ながら全員トレーニングできなかったので解夏回す時に親愛度足りないアイドルを編成して〜ってしてました

この日は翌日バイトだったので早く寝ました

多分3日目のやつ

4日目

普通にバイトで普段の半分も走れませんでした
しかも土曜日だったので順位がバカスカ抜かれて行きます ド鬱



5日目

もしかしてここから折り返し、、、、ってコト⁉️
僕の精神が崩壊した5日目です だってフォロワーが折り返しはやばいやばいって脅してきたから、、、、、、

死ぬほど病んでます ウケますね 笑ってあげてください

こんななってましたがいざイベント後半戦が始まると100位に残ることしか頭にないのでメンタル安定してました ただ原動力が担当愛じゃなくて行き場のない殺意になってたと思います

意外といいところまで走れてて偉いので、この日の僕にキスしたろ

もうここまで来ると、トレーニング終わってたので読んでないメイン、アイドル、イベコミュで石を稼ぎました これが思ったより貯まってびっくり(10000は貯まったかも)


6日目

石もなんか余裕あったのでお仕事で回してました

そしてこの日から周防桃子ちゃんに狂わされ始めます(⁉️)
Arrive youに完全に脳を破壊されました

キショ〜〜〜〜〜〜〜^^

こんな感じで桃子ちゃんに感情を爆発させながら走ってたら

マジ❓

月曜日だったからなのか100を目指してる人が勝ちを確信したのか分かりませんがめっっちゃ順位上がりました Happy〜〜


7日目

もう、金に物を言わせる時間です。鉱山が底を尽きました。とりあえず2万入れました
課金するのは精神的にきついですね。バイト代、、、、、

しかし、体も心も限界の僕に救いの手が差し伸べられました。
そう

きまぐれユモレスク です
聞いた時走った衝撃、頭をぶん殴られたかのようです。しかし‼️確実に心体が回復したのを感じます。イベランで負ったダメージをユモレスクで回復する、オタクの反転術式を習得した僕は無敵になったのでそのままバイトまで走りました。

バイトから帰ってきて少し走ってこの順位 (この時点で多分15と14位の差が凄くてこれ以上上に行けなさそうだった)もしかしてみんな休んでる?と思ったので限界すぎた僕も休むことにしました👈休まなかったら15位行けたかな😭

いっぱい休んだ(スクショ撮った)

この日はまぁまぁ寝ました


8日目

この日もバイトだったので鬱でした  
帰ってきてからずっと走りました ⒈5万課金しました
フォロワーと競り合うの楽しかった‼️‼️負けたけど‼️‼️

そして最後の1秒まで走って、、、、、

お疲れ様でした‼️‼️‼️
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜二度とやらんね‼️‼️(嘘)


まとめ

やってない曲、トレーニング、読んでないコミュで無償石を稼いだけどマジで時間ロスがエグかった。。。その分精神的にきついし元気上限がカスの新規がイベ走るのはやっぱ厳しいなって思いました。でも‼️‼️達成感がすごいので担当愛に自信がある新規さん、悪くないよ やってみないか❓

僕のイベランを助けてくれた曲です。もうこの子達と親友マブダチズッ友です。
精神的にきつい時はSideM聴いてました。握野英雄さん、おすすめです

あとはアドバイスとか相談に乗ってくれたフォロワ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️
でっっっっっっっっかいらぶ‼️‼️‼️‼️

中身のない長文を読んでくれてありがとうございました‼️シャニ大阪もあるので海カスはお休みします‼️‼️走る方々頑張ってね💪応援してます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?