6

こんばんは
今日も夜がやってきて1日が終わるんだね
なんか疲れちゃった

昨日は2時間も電話できて幸せだったなー
だけどね
前だったら電話切る時にまた明日ねとか言ってくれたのに、次の日の朝おはようってLINEしてくれたのに、無くなっちゃった
気にしすぎ?もしかして付き合ったら重たいタイプの人?求めすぎ?
自問自答の日々に若干疲れてるし
もしかしてずっと仲のいい気を遣わない友達でいるほうが無理しなくていいし幸せなのかなとか思い始めちゃってる自分が嫌だなー
もしね、もしの話だよ、何かミラクルが起きて付き合えたとしても全然会えないもんね
そういう縁なのかな
まあいいや、悲しいけど、寂しいけど、こちらの妄想が膨らみすぎただけの話

とか書いてる自分が普段の自分と違すぎて、
けどこれが素直な気持ちで、
気持ち悪い!!!ふふふ

明日は大好きなジャズの先生に会える!
それだけでもう幸せ
たのしみだなー
ほわっとした感情が沸き立つあの瞬間を感知してるときってなんかとっても幸せだよね

それが恋愛においてもそうだとして、
またそれがお互い同じくらいのほわほわした暖かくて、けどどこか不安定で、常に心がいっぱいで、幸せな気持ちに満ち溢れてたら
どんなに幸せだろう

あ、はすったな、私
大した経験もないくせに

経験と感情の差に心が追いつかなくていつも手一杯に生きてるけど、それは絶対に他人に見せたくないという話
泣いてるところも、喜んでるところも、緊張してるところも実はあまり見られたくない
けど信頼してる人には気づいてほしい
なんでわがままな人間でしょう!
もし私の周りにそんな人がいたらムカつくな
hahaha

これも黒歴史になる日が来ると信じてまた明日も更新頑張るぞ
いつか寝落ちしちゃいそうだけど

今からバイト終わりで疲れて豪遊したくて買った蒸気でホットアイマスクしーよっと
香りを選ぶのに5分以上かかって
アイマスクコーナーで携帯を見ながらうろうろしまくった結果選んだのがカモミールの香り
どんな香り?選んどいて謎
パン屋さんでもコンビニでもあのうろうろしてる時周りの目が気になって仕方がない
いや、あなたのことなんてだーれも見てませんよ
って言われるけどさ
いや、見てるんとちゃう?

あーあ
疲れちゃった
アイマスクして寝ます
ううう!楽しみ!!!いい!!!
と無理矢理テンションを崩して寝る

♪If I should lose you/魚返明未

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?