今日の夢

私は色んなタイプの夢を見ます。

1つ目は、寝てる肉体の私と、夢の中の私。
2つ目は、寝てる肉体の私と、夢の中の私と、夢を夢の中で見てる私
3つ目は、寝てる肉体の私と、夢の中の私と、夢の監督みたいな私
4つ目は、寝てる肉体の私と、夢の中の私と、夢の監督みたいな私と、夢を夢の中で見てる私

3つ目と4つ目の夢の状態だと、自分で操作しているので楽しくなってなかなか起きれません。

今日は2つ目の夢の状態だったのですが、私は夢の中の私に怒っています!!もっとちゃんと見ろ!!!と。

なぜかというと、夢の中の私が誰かにアドバイスをもらっているんです。そして、夢の中で夢の内容を見てる私は"この人、誰だろう?…あ!七福神か!"って、目線をずらしてるんです。

起きてから、七福神って7人いるじゃん!誰よ!?って思い出そうとしても、輪郭だけで全然わかんない!そりゃそうだ!夢の中でもちゃんと見てないんだもん!!
恐らく男だなって思うけど、それでも6人にしか絞り込まれない!

でも、全部私のしたこと。
普段から感覚優先で適当だからだね。
現実世界でも、ちゃんと目の前を捉えなきゃいけないってことだね。

でも、七福神登場なんて、なんだか有難い夢をありがとう!!
そして、夢の中で"時間を間違えたけどどうしよう"なんて、くだらない相談しててごめんなさい🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?