見出し画像

私が見えてるオーラ アストラル体

私が一番キャッチしているのは2層目のアストラル体だと思います。

その人が持っている色と感情がここに現れます。

基本的にはその人がもっている色で現れ、形や色の濃淡、広がりで感情を表します。

この"感情"が強まったり、持っている期間が長いと、自分の持っているオーラの上に、感情の色が覆い被さります。
不安や悲しさ怒りなどのオーラが2か月以上覆い被さっていると、身体にも何らかの症状が現れてくると思います。
正確にいうと、感情に対応している臓器や身体の部位に影響が出ます。
そして、1層目にも覆い被さり、次にくる感情はダイレクトに肉体に影響を及ぼしてくることになります。

人が持つ、オーラの基本的な色は
赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫、白です。
子どもにはピンクもあります。

ピンク以外はチャクラと同じ色です。よって、そのオーラの特徴もチャクラと同じです。

私がいつも面白いなと思うのは、着ている服にもその人のオーラが現れます。

まず、好んで着ている色はその人のオーラの色だったりします。
私の子どもは2人とも、自分のオーラの色の服ばかりを着ています。

また、その時に足りないオーラの色や主張したい色の服を着ていることもあります。

そして、身につける服の色って本当に意味があるなーって思っていて、私は特に自分に近いところに身につけるもの、つまり下着にはこだわっています。自分にパワーをくれる色をチョイスしているので、この歳でも毎日、勝負下着みたいです🤣
ところが、肌着って色がないんですよね…
黒、茶、紺、良くて白か肌色。
多分売れないからなんだろうけど、ド派手な色も売り出してほしいなー、、冬だけでも良いからさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?