ブルズゲート

ブルズゲート。
初めて知りました。
知れて良かった…

今週ずっと体調が悪い。
まず、朝が起きられない。
地に引っ張られるような、頭が押し込まれるような感覚で、わかってるんだけど起きられない。覚醒してもすぐに沈み込まれるような感じです。

立ってられない時がある。
これも、背中からグーっと地に引っ張られます。それに耐えてなんとか立ってる感じ。

そして、情緒不安定でマイナス思考。
突然涙が込み上げてきたり、もう何もうまくいかないんじゃないかと思ったり。

微熱があるような、風邪を引いたような感覚と頭痛。

頭が開いたり閉じたり、締め付けられたりするような感覚。


4/16からそんな感じです。
これはなんだろう?ライオンズゲートの時に似てるなぁって思って調べても何も出てこなくて、なんだろーなんだろーと思っていたら、SNSに出てきました!

宇宙の影響かと思うと安心。
でも本当に生活もままならないから、他のゲートの開く時期は手帳にメモっておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?