見出し画像

平和なオーラ

娘とお友達が手を繋いであるいている時のオーラです。

こんなオーラで溢れていたら穏やかだなぁなんて眺めていました。

これはうちのワンコ。
絵が下手…はおいといて、、

これもなんか、見ると幸せになる。
優しいけど、元気をもらえるオーラ。
だいたいのわんちゃんはこんな感じのオーラ。
ドッグランとか行ったら、子どもみたいにはちゃめちゃなオーラになるのかしら??

黄色は生命力みたいな感じで、色的にチャクラでいうと第3チャクラだと思うので、だからセラピードッグとかで活用されるんですよね。
オーラが見えなくてもちゃんとみんな感じ取ってるんだなーって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?