見出し画像

私が見えているオーラ エーテル体

この時期はミモザの花を買いたくなります。
私が買うのは必ず生花です。

最近、ドライフラワーも人気ですが、ドライフラワーからは植物のエネルギーは感じないから。

でも、花屋さんで売ってる生花より良いのは、土に根を張ったままの植物です。

ミモザの黄色は、雪でパワーが感じずらいこの時期に元気をくれます。

さて、本題の、私が見えてるオーラについて私が感じているままに書こうと思います。

私が見ているオーラは、身体のまわりにあるオーラのうちの、内側から1層目と2層目です。

名前でいうと、1層目はエーテル体、2層目はアストラル体というそうですね。

今回は1層目のエーテル体について。

1層目のエーテル体はその人を守る、バリアみたいなものです。
なので、ここが厚い人はおそらく風邪をひきづらかったり、他人の感情のオーラを受けても、身体にまで害を及ぼしづらかったりします。

体調が悪い人や悲しみや苦しみの感情を持っている人、悩んでいる人は、1層目が2層目の色で覆われて見えなくなっています。これが続くと身体に反応が出てきます。
2層目の色に覆い尽くされていてもおそらく存在はしていて、生きている人は必ずあると思います。

元気に健康に生きるには、この層を厚くすることが必要だと思います。

そして、これが肉体から離れる時を死というのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?