見出し画像

荒々しいお告げ

私に何かを告げに来る人(ハイヤーセルフ?)はかなり荒々しい!

かなり前だけど、転職をしようと思って応募をして、面接日まで決まった。
面接日まで決まった日に、インフルエンザにかった。
(私の中の私の仕業だ!と思った)
それでもギリギリ、面接日に間に合いそうだった。
そしたら、インフルエンザの高熱でずーっと寝込んでいただけなのに、なぜか足が捻挫したみたいになって、ちゃんと歩けなくなってしまった。

わかりました。転職しません。

でも、今の職場で取りあえず良いってことなんだということもわかりました。

しかし、転職活動するな!っていうだけで、ずいぶん荒々しいこと。。


そして昨日は、久しぶりに他人に対して悪い感情が出てきて、あんまり良くないことが頭の中に浮かんできた。そしたら頭痛!頭の左側だけ、行動を止めざるを得ないほどの頭痛。

悪い考えをしたことを怒って止められたんだと思いました。悪い考えは悪い波動。いつか自分に帰ってくるからね。いかんいかん。
それにしても痛かった…

荒々しいけど、有難う。
これからは、あなたが喜ぶことをしていく人生を送ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?