見出し画像

Tahiti80のLive行きました

高校生くらいからずっと好きだったバンド、Tahiti80のライブに行った帰り道に興奮そのまま、打ち込んでいます。
ちょっと本当に凄かった、おへそから拳2個上あたりにふわふわとした感覚がある。興奮しています。

KIRINJIも好き、楽しかった。
でも今は、Tahitiの衝撃が…

ずっと揺れて、踊っていたと思う。
それほどまでに、Popな空間だった。
普段シャイな私でも人目を気にしないで揺れて揺れてニヤけて。あー、楽しかった。

終演後に流れるように物販でTシャツ、パーカー、トートバッグを購入しました。いつもはまっすぐ帰るのに、初めてです。

それにしても周りのお客さんがみんな大人で、各々ノッてる感じが堪らなく最高でした。

Tahitiに出逢わなければここまで明るい人間にはならなかっただろうなー
若い頃なんて特に、聴いてる音楽に影響受けるはず
Tahiti好きで良かった〜🇫🇷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?