見出し画像

今日も推しが尊い

出ました、天使イケメンのお話👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
今日も優しくて、一周回って裏しか見えないのですが、めっちゃ優しくて胃が痛いです(((

私、大学を中退しておりまして、同期の子達よりも2歳ほど年上なんです。
それを知っているにも関わらず、私がドブスであることを知っているにも関わらず、とても優しいんです。

分かっています、わたしはチョロいと思われているのであろう、ということを。
でももはやチョロくていい。笑
変態な妄想が止まらない私でございます。笑

しかしながら、きっとそんなミラクルは起こりません。
今までの自分の人生を振り返って、そんな素敵な事が起きた試しがないのです。

やはり整形するしか無いのでしょう。
整形しても一体綺麗になれるのでしょうか。
そうでなければ、大金を出してまで整形する必要は無いと思うのです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?