見出し画像

欲しいものリスト👼

推しがやっておられたので便乗。(リンク失礼します)

まず職が1番欲しいのだけど、
それだけでは夢がない、と私の中のサンタさんが言っているので、
もし何でも手に入れられるなら何がいいかな、と協議した結果をリストにする。

グラタン

手料理という「愛情」、多分買えるものではない。
今年のクリスマスは一人でこれ作るのだ。

ガブリエル シャネル

CHANEL
https://www.chanel.com/jp/fragrance/p/120040/gabrielle-chanel-parfum-spray/

何度試しても良い。飽きない。でも瓶はまだ買っていないので欲しい。
推しがやっておられた「バースデータロット診断」、私もやったら「審判」らしい。(こういうの好き)

図中のラッパを吹いている天使はガブリエルとのことで、この香水が頭に浮かんだ。
名前まで気に入った・・・。

セントアンドリューセット

出典:M.MOWBRAY
https://shop.m-mowbray.com/SHOP/4066.html?origin=pla&ptid=294682000766&productid=4066&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMI-MSh6qSFgwMVSDZ7Bx1tpAs_EAQYCiABEgJGmfD_BwE

かわいい。
私は美女と紳士を両立した存在になろうと思うので、こちらで靴をピカピカにして紳士としての一歩を踏み出そうと思う。

ヒューガルデンとオリジナルグラス

このベルギー産ホワイトビールは幸せの味がする。
何故これが欲しいかというと、超かわいい専用グラスがついてくるからだ。

専用グラスは、釣鐘を逆さまにしたような形で、手の熱がビールに伝わらないよう肉厚のつくりになっています。

出典:ベルギービールJapan
https://www.belgianbeer.co.jp/products/detail.php?product_id=97

素晴らしいな。
あと瓶もかわいい。私の武器はビール瓶なので、今季はグリップの形が上等なこちらを装備しようと思う。
資源を有効活用しながら上質な暴力を叶える、真のサステナブルがここにある。

Nuts チーズ&カシューナッツ黒胡椒味

出典:日本橋菓房
https://nihonbashi-kabou.kokubu.co.jp/products/detail?goods_id=5744236

美味しい。上記のビヤと一緒に食すことで効用の最大化が期待できる。

頑張れ私!

あとはスマホを新調するとかかな。
思ったより欲しいものがなかった。

まとめ

私は構造化された事象以外に自分の好みというのをあまり持ってこなかったが、
昔流行ったプロフィール帳では必ずあった「好きなもの、欲しいもの」の欄から分かるように、「好きなもの、欲しいもの」を語ることは自分を語ることだ。
このリスト化を通して私は自分の欲しいものを知ることができた。
つまり推しに感謝ってことだ。(結論から言え)

みんなの欲しいもの、知りたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?