見出し画像

ひさしぶりの、、

もう4月に社会人になってから、2ヶ月経ちました、、
はやい、、

無事に看護師 保健師免許もとれて、看護師になれました‪🔆‬

この2ヶ月色んなことがありました
自分の無力さを痛感する毎日でした、、
初めてだから、で片付ければ済むのかもしれないけど
看護学生時代、勉強したことは何だったのだろうと思ってしまいます

社会人って大変だなあ、、

世の中のみんな本当に偉いやって思います、、

最近よく聴く曲は
マルシィの「大丈夫」です、、
元気もらえるのでおすすめです

でっ
今回のnoteの写真は、彼とプラネタリウム行った時の写真です📷

夜勤明けにいったので、早々に寝ちゃったけど
一緒に行けて嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍

こうやって幸せな時間もあるので、それを楽しみに
まずは社会人1年間乗り越えられたらいいなと思います

弱音も良いことも、自分の感じた事を残していければいいなと思って、
またnoteを更新したいなと思います☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?