見出し画像

BRTのトミカ

こんばんは🌆

2024年1月にJREMALL限定で大船渡線BRTをモデルとしたトミカが販売されました!

ふとサイトを見てたら、すごく欲しくなり、購入をしました!
トミカを買ったのはいつ以来だろうかほんとに覚えてない😵
今回のBRTのトミカのおかげもあって、BRTに乗ってみたくなり、以前投稿した実車のBRTの

気仙沼の旅にたどり着きました!
その記事はこちらから見てみてください☺️

では簡単にトミカのご紹介です🚍

正面です!
ヘッドマークはマスコットキャラクターのおっぽくんです!
なお、行き先は付属のシールとナンバーはなります!
扉側にもおっぽくんがプリントされていて、すごくリアリティです!
なお、行き先はシールです!
窓側
後ろ側
行き先とナンバーはシールです!

全体的にすごくデザインも凝っていて、まるで実車をミニチュア版にしたのではないかくらいなリアルさです🤩

トミカの形式とは違いますが、BRTです!

このトミカは大人気だったらしく、現在は完売しています!

おまけ
プラレールのポケモンウィズユートレインとBRTたち
実際は気仙沼駅でこんな風景が見ることができるんですよね😍

またBRTに乗って出かけたいなあ🥰

読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?