見出し画像

2023年は充実していた年でした🚃

みなさんこんばんは🌆
あっという間に2023年が終わりますね!

今年は人生で大きく動いた年でした!
初めての県外での生活。大好きな東北地方、福島県で町おこしの仕事に携わることができました。
福島の人達をはじめたくさんの人達に支えられて、今年も走り抜くことができました。🙇‍♂️

とみっぴー
富岡漁港の浜


そして、鉄道の旅も充実してました。😍
東北地方の鉄道の旅もできました。たくさんの風景や降りたことのない駅や初めての観光スポットにも行けて、そして、初めての路線にも乗れてさらに東北地方の魅力に触れることができました✨

東北の車両①
東北の車両②
東北の車両③


来年もたくさんいろんなことに挑戦し続けて、大好きな福島の浜通りや東北地方の魅力、東北地方の路線をさらにたくさんの人たちに伝えていければと思います!

2024年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?