見出し画像

た、頼みの綱…

一昨日発表だった、推しの日本追加公演の当落、見事に落ちてしまった。
W会員なのに、全落ち。😂

他にもXで嘆いている人たちいっぱいいたし、中には真面目に運営さんにこんなんじゃ、会員になっている意味がないと訴えている人もいた。
うんうん、そうだそうだと、何度もうなずきながら読んだ。

これで、公演直近になると、急に一緒にいってくれる人募集だとか、チケットのトレード始まるんだよ。

もちろん、全落ちしたら(チケボーの2次にも)それを狙うしかないんだけどさ。
なんか、納得できない。
最初から欲しい人の分だけ買えるようなシステムにしてくれないと。☝️


さてさて。
たいてい平日の夜は、こうしてパソコンに向かっている私。
お昼間は本業として、普通にOLをしていて、夜になるとブログ記事を書いている。

色々情報を調べるために、GoogleさんやYahoo!さんで検索したり、InstagramやX、時にはYouTube動画も検索・拝見する。
そして、”気づいたら”いつの間にか推しの動画を見ているという、不思議な罠にも似たリサーチ作業。w

今日はそんな作業中の、仕事の一環なのにも関わらず、気づいたら見てしまっている推しの動画について、短歌にしてみました。


パソコンで作業中にも関わらず つぅいつい見ちゃうTTT
(ティーティーティー)

※「TTT」とは”Time to TWICE”の略で、TWICEちゃん達のリアリティバラエティ番組です。

今日は推しメンの名前を無理くり入れてるし、ローマ字も入って字数も危ういですが…、きっと受験生などもあるあるじゃないかなーと思うシチュエーションです。笑


チケボ2次、なんとか当たりますように🙏

もしサポートして頂けたなら、執筆活動費に充てて、「副業が本業をいつしか超えてフリーになる!」という夢が早まります。あなたの”夢の後押し”が名実共に私の背中を押してくれるのです。本当に有難い限りです。<(_ _)>