実は久しぶり。

実はこのnote数ヶ月前まで少しだけやってました。
理由は心の拠り所を作りたかったから。あとは語るのが好きで文字を綴るのが好きだからどうしても文字を綴る場所が欲しかった。

自分には有難いことに地元の親友と呼べる仲間たちが数人居ます。
その友達とは全く気を遣わないし、ある程度予定があってもそれを断ってまで飲みに行きたくなるような仲間です。
正直みんながいなかったら自分は間違いなく今も夢を追いかけられてなかったし生きてすらなかったのかもしれない。
彼らが最初自分の夢を聞いて笑わなかったら僕は全て初まってなかったのかもしれない。
彼らが自分の夢を聞いて最初から肯定してくれてたら甘えて落ちこぼれて自惚れて終わってたのかもしれない。
そんな自分を見てきた親友達。彼らにはよく腹を割って色んなことを話してきましたが、流石に夢関係の深い話はしてこなかったし、インスタで書くポエムだといじられるし笑。

だからこそここに書くことに決めました。
自分はめちゃくちゃ気分屋なのでまたどっかでパタッと辞めちゃうことあるかもしれませんが気長に見守ってください。😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?