見出し画像

【日記】2024.05.06:GW最終日

あぁぁ、GWが終わってしまう…

_(:3 」∠)_

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

妹に呼び出された。
「この間、会った時に渡したいものがあったのに忘れたから」
とかで。
「あら、ありがと」
てことで、池袋まで。

ぶらぶらとウインドウショッピングしたあと、
星乃珈琲店へ。

「昭和のプリン」がすんごい美味しかった。

昭和のプリン!!

3時間くらいひとしきり喋り倒した。

駅へ向かう途中、東武の地下で「大北海道展」をやってた。
どれどれと二人で見てみたら、なんと!
マルセイバターケーキ くるみ」があるではないか!!!

白い恋人・雪花青・雲丹のりは妹からの手土産

すごく美味しいんだよ!と、妹の分も買って持たせた。
あと、「開拓おかき えりも昆布」も買った。
開拓おかきではこれが一番好き。

思いがけず故郷の大好きなお菓子を手にできたので、
嬉しかった。


明日からまた仕事か〜(大の字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?