見出し画像

【日記】2024.05.13:人とのつながり〜その後

先日、人とのつながりを大事にする友だちのおかげで、久しぶりの交流が再開した話を日記に書いた。

この記事を書いたその日のうちにLINEグループができあがり、
昨日、なんと、LINEグループに全員(6人)揃った。

早っ!!!

Aちゃんの行動力と積極性には感心する。
そしてみんなAちゃんが声かけてくれたから集まれた。
Aちゃんに対するみんなの信頼度の高さよ。
人はこれを「人徳」という。

Cちゃんは、わたしの後継として入ってくれた後輩。
めちゃくちゃ楽しい人
Dちゃんは、Aちゃんの後輩。
めちゃくちゃ優しい人。
Eちゃんは、Bちゃんの後輩。
めちゃくちゃゆかいな人。(本人は大真面目)

あっという間に繋がりが戻って、
LINE上で会話してても、20年前のまんま。
同郷ならではの”通じる”会話が嬉しい。

今は住んでいるところがバラバラだけど、
来年か再来年には全員で会う計画を立てることになった。

ほんと良かった〜、Aちゃんに感謝だ😊
可能なら、これからはずっと交流を続けていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?