見出し画像

アンケートを作ってみた

毎日記事を書き始めて、140日、だそう。
何を書こうかな?とあれこれ考えるのは楽しいです。
でも今日は、なかなか「これにしよう!」とピンとくるものがなくて。

なので、アンケートを作ってみました。
期限はないのですが、とりあえず1週間くらいかな。

果たして、アンケートに答えてくれる人はいるのだろうか?
そんな優しい人がいたらとても嬉しいですっ!

最終的には、どの記事も書くつもりですが、
皆さんの興味はどこに集まるのか、知りたいです!

ドキドキ⭐️ワクワク⭐️して待ってます!
よろしくお願いしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?