見出し画像

たぶん18年ぶりくらいの再会

人とのつながりを大事にするAちゃんと、
札幌から遊びに来たBちゃんと、3人で会った。

18年ぶりでも一瞬で「あの時」に戻れるの、すごい嬉しかった。

いーっぱいしゃべった。
当時のいろんな人を思い出しては、大爆笑した。
最近あったいいこと・いやなこと、なんでも話した。
一緒に働いていたことがあるからか、久しぶりでも
社会人としての感覚も近いままなのが良かった。
時間が経ってお互い変わったこともあったけど、
変わらないなぁっていうところもあって、安心した。
わたしが帰省する時には必ず会おうねって約束もした!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ご飯もおいしかった!

タパス6種盛り合わせ
菜の花とホタルイカのアヒージョ
たけのこのフリット

楽しかったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?