見出し画像

鬼滅の刃 絆の奇跡そして柱稽古へ

見てきたー!

最初の30分くらいは炭治郎の立志編から始まってこれまでのアニメ作品のダイジェストで、そこから鍛治の里のクライマックスを経て、柱稽古へ、っていう構成だった。
めっちゃよくできてる。
すでに見ているお話のまとめ方もいいし、映画館のでかいスクリーンで見ると、ほんとに細かいとこまで絵が綺麗ですごかった。もしかして映画用にさらにブラッシュアップしたのかな作画。いや、知らんけど。

柱稽古の前の柱合会議のシーンが好きなんだよね。
あまね様がお館様の代わりに会議するのとか、痣の話とか。

柱みんなかっこいいからなぁ。みんな好きなんよなぁ。
強いていうと、甘露寺蜜璃ちゃんが特に好きかなぁ。和ませてくれるし光を持ってるから。

とにかく、ここからどんどん無惨との闘いがクライマックスに近づいていくので、この先 辛いシーンばかりなんだよね…
だから柱稽古はその前の小休止的なタイミングなので、そういう意味でも楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?