見出し画像

狙い目!X(Twitter)で自動収益システムを作る!アダルト系コンプレックスビジネスのやり方 /副業,アダルトアフィリエイト

こちらの内容は、

X(Twitter)やブログを使ったアダルトアフィリエイトで稼ぐ具体的な方法

を解説したマニュアルになっております。


あなたは、副業でこんな経験はありませんか?


・ブログアフィリエイトを始めたが、記事を書いても書いても、全くPVが伸びず、収益ほぼゼロで最終的に挫折してしまった。

・稼げると言われて始めたYoutube動画は、どれも再生数が伸びず、結局更新しなくなってしまった。

・せどりや転売を始めてみたけど、すでに競合が多く、薄利多売な上に、作業が面倒でコスパが悪い。

・バイナリーオプションやFXなどの短期投資にチャレンジはしたけど、結局攻略できずに諦めてしまった。

・クラウドワークスやランサーズでライターの仕事をしたけど、修正作業などを含めると意外と時間がかかってしまい、コスパが悪いと思って辞めてしまった。


実を言うとこれらは、「僕が今までに経験した副業の失敗談」です。


僕はかれこれ5年ほど、副業でお金を稼ぎたくて色々なビジネスに挑戦してきました。


・せどり
・バイナリーオプション
・クラウドワークスの記事ライター
・ブログアフィリエイト(Googleアドセンス)
・Youtube(レビュー動画)

ですが、最終的に行き着く先はいつも同じで、

「稼げない」あるいは「コスパが悪い」と言う結論になり、

また他の副業を試す・・と言うことを随分長いこと繰り返してきました。

副業を始めて数年が経ち、

たくさんの副業にチャレンジしてきましたが、どれも玉砕していたので、

内心「センスないのかな・・」と諦めムードでした。

そんな時に、「誰でも稼げる副業はないのかなぁ」と、

色々調べていたところ、たどり着いたのが「アダルトビジネス」でした。

「アダルト」とはいえ、ここで紹介するビジネスは、よくあるエロ動画を紹介するようないわゆる「エロサイトの運営」ではありません。

ここで紹介するノウハウは、SNSとブログの両方を使ったアダルト関連にまつわる「コンプレックスビジネス」の仕組みになります。


アダルト系のコンプレックスというと例えば、

ペ●スの増大
ED改善
包茎治療
デリケートゾーンの匂い対策

などの、いわば「アソコの悩み」のことです。

言ってしまえば「人に相談しにくい悩み」とも言えます。

だからこそ、匿名性の高いSNSとはビジネス的に相性がいいのです。

そして、これらのビジネスで取り扱っている商品で多いのが、

「サプリメント」です。

このサプリメント系のブログについて、

すでに知っている人もいるかと思いますが、

薬事法が関係してくるので、下手に誇大な宣伝などはできません。

従って、この手の商品は、正しい商品を紹介方法を知らないと

最悪の場合、違法になることもあり得るのです。

他にも、

・本当に稼げるのか?

・どうやってブログを作るのか?

・おすすめのアフィリエイトとは?

など、このノウハウでは全て理解できるようになっています。


また、このようなコンプレックス系のビジネスは、

今後もなくなることはないでしょう。


むしろ今後はさらに需要が増えていくと思っています。


その理由として、


・コンプレックスは昔からある悩みのタネだから

・コンプレックスは1つ治しても、他の部分が気になることが多いから

・SNSが普及したことによって、他人と比較するようになったから


です。

今回お伝えする方法は、

あくまでアダルト系に絞ったコンプレックスビジネスの構築方法ですが、

通常の「ノンアダルト」に使うことも可能です。

コンプレックスというのは、

どちらかといえばアダルトな部分よりも

それ以外の悩みの方が多いです。

・薄毛
・身長
・ワキガ
・多汗
・肥満
・筋肉
・美容整形
・ニキビ
・豊胸


などなど・・(上げたらキリがありません)

こうやって並べてみると、コンプレックスって本当に多いですよね?

だからこそ、需要は尽きないし、

この「コンプレックスビジネス」に参入することが

いかに長期で考えたときに、

稼ぎ続けやすいネタであることがわかったかと思います。



なぜ「コンプレックスビジネス」なのか?


コンプレックス系ビジネスは儲かる市場であることは間違いないのですが、

やはり需要が多ければ、その分参入者も多くいます。

参入者が多くなれば、同じ商品を紹介する人も多くなり、

市場がレッドオーシャン化してしまうので、なかなか稼ぐのが難しくなってしまいます。


ですが、コンプレックスビジネスが特に狙い目なのは今なんです。

というのも、

2017年にGoogleのアルゴリズム更新「健康アップデート」というものがありました。

「健康アップデート」を簡単に説明すると、

健康意識の高まりを背景に、医学的に根拠のない健康系の記事が多く上位に表示されていたので、それらを正す目的として行ったGoogleのアルゴリズムアップデートのことです。

これにより従来の記事の6割近くは検索外に飛んでしまい、

その後の新規の参入者はこれらのテーマを避けるようになりました。

健康アップデートによって、それまで上位にいた個人のサイトはほとんどなくなり、今は企業のサイトが多く上位にきている感じです。

企業サイトが上位にきてしまうと、個人の弱小ブログでは太刀打ちできませんので、諦めてSEO集客は狙わず、SNSを使った集客に徹するのが賢い選択と言えます。

SEO集客を狙ったブログが少ない今だからこそ、競合が手薄になっている今がチャンスなのです。

それに、コンプレックスはどうしても「人には相談できない悩み」ですよね?

この点も、匿名性の高いSNSとは相性がいいので、集客はSNSのみで行うのがいいでしょう。




あえてアダルトジャンルを狙う理由


コンプレックス系ならなんでもいいのでは?と思うかもしれませんが、

まずはアダルトジャンルを選ぶことをおすすめします。

その理由はシンプルに、「結果が出やすいから」。


結果が出やすい理由としては、やはり参入者が少ないからです。

参入者が少ない理由は、例えばあなたが、

薄毛、ダイエット、ワキガなどのコンプレックス系のブログを運営するのと、

ペニスに悩みに関するコンプレックス系のブログを運営するのとでは、

どちらをやりたいですか?

多くの人は、前者の「ノンアダルト」ですよね?

わざわざアダルト系の怪しいブログを運営して周りの目を気にしながら作業するのは嫌ですからね。

だからこそ、アダルトは参入者が少なく、結果が出やすいのです。


それでは実際にアフィリエイトするASPをご紹介していきます。

ここから先は

7,690字 / 22画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?