見出し画像

【広瀬通】MAGO HACHI KITCHEN(マゴ ハチ キッチン)に行ってきたよ

 こんにちは😃
 宮城県のちひろです☀️

 今回は、仙台市の広瀬通にあるMAGO HACHI KITCHEN(マゴ ハチ キッチン)
に行ってきた感想を書いていくよ😊🌼

 久しぶり会うお友だちとランチで利用したのですが、隣に「変なホテル」があったのでロビーを見学(笑)
 伊達政宗がお出迎えしていました😮!

 オープン予告があってから、いつか中に入ってみたいと思っていたので良い機会となりました😁

 

 さて、こちらは、MAGO HACHI KITCHEN(マゴ ハチ キッチン)のオムライスです😋🧡

デミグラスオムライス

 固めの卵でなんだか懐かしい味😘

 お店はデート向けというよりは、お友だちとおしゃべりしたいときに使いたい雰囲気でした😁🌈
 
 席の配置なのか、学食にきた気分になりますよ〜😄♪♪♪

 私は広瀬通って、毎回ランチのお店選びに迷っちゃうんですよね〜

 今回はお友だちのチョイスで初挑戦のお店でした😃🌟

 Instagramフォローでソフトクリームのサービスを行っているようです😆☀️


 ダイエットが終わったら、今度はカフェで利用してみたいと思っています☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?