見出し画像

クリエイターって呼ばれたい(自己紹介)

おはようございます。

アカウント登録するとき
考えて考えて
かに座♋️だからkaniになりました。


夏の終わりに3年弱の結婚生活に区切りをつけ
再スタートのきっかけに何か始めたいと思った所存でたどりつきました。

東北在中、30代後半から再スタート
おもしろおかしく、ときにまじめに
そんな日常を

どうぞよろしくお願いします


仕事は対人援助職。

詳しくお伝えしてしまうと対人援助の人なのにこんなこと言ってるー!って思われるのがこわいので書かないでおきます(小心者

仕事のことはあんまり書かない気がするけど残したいことがあれば書くかもしれない。

ものすごいやりがいを感じたり
もう疲れてヘトヘト辞めたい
ってなったりを繰り返してます。


好きなことは

おいしいもの
コーヒーとお菓子
パン屋さん
カフェめぐり
年に1回のARABAKIロックフェス
湊かなえの本
ムーミンのリトルミィ


塩竃のカフェAnd Moreにて




好きな音楽は
意外って言われることもあるけど

ELLEGARDEN
BRAHMAN
10-FEET
Hi-STANDARD

とか、ベテランの邦ロック

最近はひとりでライブもフェスも行ってしまう

ライブハウスでノリノリのソロ活女性がいたらそれはわたしかもしれないし、そうじゃないかもしれない(謎

R5.8.12 大阪までエルレに会いに


最近はK-POPも聞きます
推し活について見聞を深めたく
まず推してみようと思って見始めたらすっかりはまったのがStray Kids

先日東京ドームも2日間参戦してきたことも書きたいところ!


あとヨガが好きです
でも通わないとやらないからホットヨガスタジオで週1くらい

義務になっちゃったらつらくなってしまうので
無理しない範囲で通って続けるようにしてます

30代は何かしないとすぐ肥える

空気吸うだけで肥えていく

そんなことあるわけないと思ってたけど
けっこうリアルにそう

筋肉動かしていかねば、、、


好きな服は今は
Apart by(全身のときある
Mila Owen
UNIQLO(全身のこと多い

センスがなくて
店員さんが着てる通りに着こなすこと多め


最近考えていることは

30代後半で離婚したもので(比較的円満に)
このまま子どもを持たない人生を送っていくんだろうなっていうこと。

この先どうなっていくのか
さっぱり想像がつかないけど
毎日を充実させていくことにまず集中させていくことにして!

同じような気持ちの方とつながれたなーってこっそり思ってます。


日常の小さなことしか生み出していない私でも
ここはクリエイターって呼んでくれるから
それがうれしい

どうぞよろしくお願いします。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?