見出し画像

日記のまとめ(2023/1/7~13)

はじめまして 
noteでは最近の日課の、字が汚い日記の1週間分を書き起こそうと思ってます
日付と何日目かとタイトルを小見出しにします ではさっそく

※前提となる僕についての情報
・大学一年生で両親と姉(2人いるが1人は一人暮らし)と過ごしている
・チェーンの焼肉店でバイトをしている
・マンガと映画と小説と音楽が好き
・下ネタちょっと好き
・あんまり人に老害って言いたくないから狂い老人って言う
・ありがとうの日という言葉が好き

1/7(土)1日目 カスかもしれない俺


日記はじめてみよう。一昨日くらいから始めようと思って思って思った結果がこれだ。
とはいえ今日の何も無さヤバイ。9時くらいにおきてアイスを食い姉が出かけるがてら買ってくれた吉野家のとサラダを食いなんとなくスプラのフェスをして夜になりもう一人の姉を居酒屋まで送り帰りながらマックを買って尚家でステーキとサラダを食い今!!!どうだ!思い知ったか!!
そういや昨日のバイトの女子高生と笑い会う時間楽しかったな。
明日もやったらすごいけどバイト後にこれをやるとは思えない 毎日したらいいな  俺

1/8(日)2日目 たこ焼きと美人の日

すごい!!ペンを手に取ってる!!特にかくことないくせに。今日は、バイトだった。
その前はスプラのフェスしたり、姉と悪戦苦闘しながらたこ焼きつくってたりしていた。たこ焼きはボンヤリくっていたらいつの間にか20個以上たべておなかいっぱいになったから銀だことかで8個でおなかいっぱいになるわけない!!
今日よんだ2つのまんがとも可愛さ全開でよかったな 今日幼(今日からはじめる幼なじみ)3巻と三ツ星カラーズ1巻
バイト特に何も無かったが強いて言えば2つ、1つは好きな人に似た人が男と来ていた(声が本人より低かったため別人だと思われる) ことと、もう1つは美人でお胸もたわわな情報だけでいったら池田エライザと同じ人が来ていたことだな。狂い老人も来てたけどどうだっていい。
てかハッシュタグ作ろうよ!!#明日はやらない日記

1/9(月)3日目 成人の日だとして

すごい!この時点で三日坊主回避!!!えらい!!今日も今日とてバイト
今日忙しくなると思ったらいつもの平日くらいだった。
ということは成人の日って何のために存在してるの?? 仮に日付けでなく1月の第2月曜が成人の日だとすると成人式の翌or翌々日の今日遊ぼうぜ!!の日なの??おばかでは?? まぁ俺も来年成人式なんだから怒るな。
今日のバイトーー!!七輪にのせるあみを準備していたらバドのガットが切れるように針金がとびでて手のひらに小さい穴があいた!血もでた!!痛い!
クソシステムめ 
うんちとしっこは戸愚呂兄弟みたいなもん(しっこは単体でもできるのにうんちはしっこと一緒にしかできないからしっこの方が強いけどしょぼそうな点から)

1/10(火)4日目 新調、大学、メガネ

大学正式にサボった。まず対面だと思って教室に向かうも人が一人もおらず友に確認すると「帰省してる人もいるからオンライン」と去年いっていたらしい。言わせてください

FUCK!!(ちょうど英語の授業だったから)


イヤホン持ってないし音出すわけにも行かずサボり、ハンズでいいメモ帳とペンを買ったぞ!!!かきやすいかもしれん わからん。
夕方は家族で近くの神社でもろもろしてハンバーグを食しメガネを作りにいったぞ。今のやつレンズ傷だらけでめちゃズレてるしね。店員がナイチンゲールダンスの中野なかるてぃんそっくりだった。良いメガネが来週には出来上がるぞ!!
てかわざわざこれまでの分こっちに書いた俺えらすぎすごいよ。今日なんとなくの1日だけどホントこれでいいな。大恋愛ヤリ男(お)が「一周まわってこういう女が1番いい」って言うのと似た感覚だと思う。
2回目の祈り祈ることなくてちんぽっておもってしめたな。神にもついてるからいいよね ねよう
名古屋で行ったメイドカフェの推し?のツイッターが良かった。
おやすみ世界 二礼二拍手失礼

1/11(水)5日目 色気ある人がかわいい瞬間やばい

バイトおつかれさま俺。日中は特に何もない!!
プロテインを買ったのとマックをまたくったのと、そのマックの近くのジュエリーやさんに警察きてた!!そんくらい。
そんなことよりバイトだ!!Xデーだぞ!!なんと肉作るとこ練習しちゃった。肉場は可愛い人みにいけなくなるし、店長に怒られる人大体肉場だし、、やだよーーーーしたくないよーーできちゃったし。
てかエリアマネージャーって普通に家族で飯食いにくるんだ。今日はイヤな客居ないどころかめっちゃよかった。
多分1番エロいお姉さん(おばさん)がまた来て、格好とかじゃなくておかおがかわいいしエロい(色気)
しかもその人よく聞いたら関西弁で話し方めちゃかわいくて、色気の人がかわいいととんでもなく可愛く感じた。あと、コワモテの男(かっこいい)とバンギャっぽい女が男が優しいしソフドリの人で女があついっていってキャミくらいなるしめっちゃ酒飲むし。サイコーこういう人だけきてくれ楽しいから!!!
あと先輩が「外にゴムおちてるよw」っていってて気持ち悪かった(ほんとに箱ごと落ちてた)

1/12(木)6日目 ちこくしないねぼうとは

ヤッホー!!見えてる??
今日は『9:15におうち出たかったのに9:30におきてしまい、9:40に家を出て10:20から始まる授業に間に合った』記念日だよ!!
まぁその授業を終え意味無くドライブして、パルコにいって7000円のかっわいいポロニット?をみつけとんかつをたべた。中々いいな。スプラだってしたし。
今年初の映画はちょっと気になっていた『ポゼッサー』をみたぞ。ワッかんね〜 というかなんで女自分の子供を人格そのまんまでうっちゃうの?あとなんで2人?
わからなかった≠面白くない ではないけももっと爽やかなモノみてもよかったな。
(500)日のサマーとか←大好きなだけ
そういやadidasのスウェットもかわいかったけど靴出してるとこの服買うならまず靴買った方がいいよ多分。つまりあの灰色の靴紐太いadidasの8000円くらいのスニーカーかおう。

1/13(金)7日目 俺の非効率さをなめるな!

ああああ ゲボのウンチのロールスロイス〜〜
昼はお使い頼まれただけだからどうだっていい!
問題はバイトだよ。店長いる時に肉場練習するのきつー・ー・ー・ー・(モールス信号でTAX)
かわいい女子高生とかに色々聞いたり教えて貰ったりしたのはよかったけどさ!!そこのきょり感が縮むのはいいんだけどさ!!!!
真っ赤な他人の可愛い人をみたいんだ〜
ちんぽバトルコロシアムの明日の労働力〜
まぁいそがしくなって社員一人休憩入って高校生とかわれたけどさ〜こっから平日まいかいやるの中々キツいな。あの場所ミスるのがどれをいつやるかだけだからキツいし肉も出して皿も洗うのむりだよ
俺が効率よくやるの苦手なのさすがになんとなくわかるだろ〜このやろう〜
ホール!ホール!ホール!ホール!ホール!
カップルがいたけど女性感じよすぎてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?