見出し画像

日記まとめ(2/18~2/24)

今週はすごいぞ!旅行とバイトしかねぇ
更新遅れたのはバイト疲れてたからです
今回うんち多めです

2/18(土) 43日目 伝説の始まり、withギャルズ

いや〜ついに福岡!!いいまちやね。ただこっちくるまでが地味に大変で空港についたのごとぶ35分前くらいで全て急いでしまった。まぁ何はともあれ着いたんだしいいか。
といっても今日はほとんど何もしてなくてホテルついたのが16時くらいでつかれてたから1時間半くらいテレビ見ながらダラダラしてその後駅周辺を散歩してそのまま少し離れた(歩いて30分くらい)サイゼいってそっからゆっくりかえってきただけ。ほとんど『マッドマックス怒りのデスロード』といっても過言ではないね。ただそれでも街(街)の雰囲気が地元と違いすぎるし、サイゼがないせいで今日で3度目だしでとっても楽しかった。あとこれ3日あるし明日はBUMP見れるのワクワクするわね!、タイトルは飛行機でとなりがギャルだっただけ!!

2/19(日) 44日目 うわ〜BUMPさ〜ん!!

BUMPOFCHICKEN最高!!
まぁまずライブまでを話すか。多分今日1ページには収まらないはず
まず5:20くらいにおきてのんびりじゅんびしてコメダへいってモーニングとミニシロノワールとケーキ食った!さいしょティラミス注文したけどなぜか
ティラミスきれてていたごのにしたらこれがめちゃうま!!7:30には食べ終わり散歩。街大喜利をしながら適当に歩いていたら福岡空港について(国際線)、少し休憩してららぽーとへ歩いて向かった。11:00くらいにはついてららぽみたけどご飯屋も服屋もたくさんあって楽しかった!(パンしか買ってないけど)んでんでライブ一緒に行く友達とはかたでまちあわせしてたから向かって家系ラーメンを食した。あれは後悔とセットだけどねうまいし楽しいね!んで、ライブ会場で写真とったり物販よったりしたらもうすぐ本番だ うぁ〜〜〜
(2ページ目)
めちゃ楽しかった!!
ワンマンも屋内ライブも初めてだから演出とか音の響とか全て初めてで1曲目始まってすぐめちゃ泣いたな〜。これ前のフェスでもだったな。正直俺が好きなのはBUMPの曲であまりメンバーのこと知らなくてどこでそんなに興味もつんだと思っていたけどあんなにMCをみたらみんな愛してしまうな。もうみんな好きだもん。知っている曲:知らなかった曲=7:37くらいだったけど、出会いと考え楽しめた。てかあんな人数みんなBUMP好きとか考えたらウケるし素敵だな。てか昼きいてたスノースマイルが生で聞けたのぜいたくだな。終わったあとは友達とぼったくりぎわくをかけたみせでふつうにめしくってふつうのねだんはらっておわり!!
またライブいくぞ!!ぜったい!!

2/20(月) 45日目 大宰府適正Fランク

1日中福岡にいるの今日で最後なのいやすぎる〜この街もっと楽しめるよ。今日はゆっくり起きて大宰府に行ったぞ!2回のりかえしたけどどっちもスムーズにいけたのはよかった〜。けどけどもまずどこがゴールなのかわからなくて適当に進んでたら外でちゃった。その次にいちごがのったクリームソーダめちゃうまかった。問題はこっからで、ホットドッグが売ってたからチーズがたっぷりのったチーズドッグを買って番号もらってまってたら俺の後に買った中国人カップルが俺の番号がよばれるとともに出たチーズドッグをうけとって俺が番号みせたらsorryっていわれてええんやでーみたいな笑顔でチーズドッグうけとったらもう片方の手のクリームソーダの残骸のたくさんの氷をほぼ全部こぼしてそれをとろうとしたらチーズドッグのチーズがめちゃ服について、………
(2ページ目)
その中国人がoh…といって ダイジョウブデスカ? とききながらおいていたティッシュくれてめちゃやさしかったな〜。しかも俺一瞬よ焦らなかったし。てかまず明太も栗もおまっちゃも苦手だし梅なんとかもち梅入ってると思ってさけてたけどあんこみたいやね。
その後二日市駅までベビーカステラくいながら歩いて、そっから春日原まで西鉄でいって行く途中みえたへんなたてものをみてゆっくりはかたもどって少しホテルで休んで赤坂の近くの古着屋行こうとしたけど赤坂ついたときかわいい人達に囲まれてて動けなくて次で降りたからまにあわなかったな。まぁそのおかげでめっちゃうまい居酒屋でしゃもなべと穴子の炙りくえたし。その後はPARCOいっていろんなのあるな〜ってなってゆっくり帰ってきた。楽しいなぁ〜帰りたくね〜
美人多すぎありがとう大好きな街福岡。

2/21 (火) 46日目 日常になりかけていた非日常の話

福岡旅行が終わっちゃたよ…
今日はなんかうすかったけどどう考えても旅行中歩きすぎてつかれていたのが一気にやって来たからだな。朝は駅にりんせつしてるビルのパン屋で買ったパンを歩きながら食べておおほり公園であられがやむのをまちつつ休んで歩いて古着屋入るのをチキってサイゼでエスカルゴとエビくって休んで、もうここらへんいてとどうにもならんとふんでららぽうまてnikoand…で一目惚れした帽子と黒のパンツかってABCmartのgrandの方でずっと探してたトゥウィークのむらさきをかったくらい!!!購入品のまんぞくどたかい。ららぽいくまでのタクシー裏道で50km/hとか出してたの思わず笑っちゃった。夕食のはかたえきのラーメンとチャーシューマヨ丼うまかったな。幸せだった毎日、ぎょっとするレベルのかわいい人みれたのヤバかった。大好きはかた。

2/22(水) 47日目 ねこの日だ だからなんだ

ねみ​───────
バイト生活始まりし冬!!
今日3時くらいにねて11時くらいに起きてずっとダラダラしてたらバイトいく時間なってほんとうになにもせずおわったね今日。16時からバイトなのやばい。けど今日ひまかと思ったら思いの外は忙しくてつかれたね。店長と2人の時もそこそこでだるい。あと他人ごときが俺を注意orおこるなよ!分かっているし、そのしゅんかん俺の方が俺の事嫌いだからさ!なめんなカスが!!
めっちゃ可愛い人がいた。かんこくのひとらしいかわいさでほんとにかわいかった ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2/23 (木) 48日目 今のはぐうシコランタンですね…

無いラジオ父ちゃんのつかみからこんばんは。
バイトだよ〜
てか昼に自分へのお土産としてかったラスクを食ったけどめっちゃうまかった〜あれなに??そんな高くなかったのにとても上品な味してよかった。当たり!!
にしても道混みすぎ。沖縄ってモノレールが発達している那覇以外では車及びバスが主要だからどこもかしこも祝日はこんでるのサイアク…もうどこにもでかけたくない!てか沖縄でたい!
バイト!!特にミスはせず(ちこくはした)やっとおみやげおけた。あと今日も今日とていとせず客の女性にウケたのよかったな。明日もやで。明後日もその次も…
でっけぇウンチは2m。

2/24 (金) サイアクの街生まれ

ねぇ!今日のバイトさぁ!!
適度でいいくらいに客きていたのに店員少なくなってきた23時台のできごと、そろそろかえるかおれもと思った23:40!!6人と2人と2人と5人が来やがった!!!まじでこいつら狂ってるって!!許されない!!まぁこいつらはあとで処すとして
おみやげがすごいことに!!
俺の計算では2個余る予定だったのにうますぎてからなのか足りなそうなのめちゃうけた。
あ─​───────​───────​───────
ねむい!!うんち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?