見出し画像

はじめてのNote

はじめまして。
私がこんなものを書いていいのかと不安がありつつも。文字を書くことが好きな私は、好きが赴くままに書いてみることにしました。

昔ブログを書いていた頃もありましたが、その時毎回何を書こうかとワクワクしていた心情が蘇りました。懐かしい。

因みに写真は、今日食べたたこ焼きパンというものです。中にはタコが入っていました。
野菜ジュースで栄養バランスを整えようとしているのが丸見えではあるのですが。
1日中働いていた私にとって、こういった少しの幸福が1日の気分を前後させる、ということを実感しましたね。
ただ、午後にミスを2件ぐらい起こしてしまったので、たこ焼きパンの幸福はすぐに消えちゃいましたけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?