見出し画像

バンド復活まであと一週間!!

昨日は、ひっさびさのお声がけでテンションMAXなレコーディングをして参りました♪( ´θ`)ノ
U-KISSさん関連でたくさんお仕事させて頂きましたが、少しは成長した歌声を残せたのであろうか(^◇^;)
対応力は格段に上がっている気はしたけども♪
情報解禁しましたらまたご報告させて頂きますm(_ _)m

そしてそして(^.^)
いよいよ来週末となりました!!
バンドも裕次も楽しみ!!
もちろん皆さんとお会いするのも♪

キャンセル等が出てる可能性もございますので、その際はまたお知らせいたしますm(_ _)m

しかし寒いなぁ😨
土曜出勤ですっかり冷め切ってしまったので💦
ジョニーさんの笑いで温めてもらいましょう(笑)
これからお食事です♪
今後について色々とお話ししてきたいと思います!!

ではでは(^^)
皆さま良い週末を👋

とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?