見出し画像

安ちゃんと一緒に(^^)

↑安ちゃん撮影の一枚(^^)

↑とみさんバンドのスーパーギタリスト🎸
安ちゃんのギター演奏、録音、編集による素敵な動画が公開されました♪一本で魅せてくれるよね〜✨さすが👍
天宮さんのYouTubeチャンネルも素敵な動画が盛り沢山♪( ´▽`)

↑いつものカラオケ動画と聴き比べていただきますと、より楽しめると思います♪

少しフライング公開されてしまいましたが笑
もう一曲安ちゃんに録ってもらった楽曲がありますので、近日中に公開させて頂きたいと思います(^-^)

チャリティーLIVE参加と同じくらい、ツーマンLIVE時から共演すべきか、、、どう見せるべきか、、、動画を撮るべきか、、、etc
物凄く悩みましたが、いつまで元気で良い声で歌えるか⁉️何も保証されている訳ではないので(^.^)
天宮さんの歌に対する姿勢やストイックさは絶対にプラスになると思い、決断いたしました!!
色んな映り方、受け取り方はあると思いますが、「世界中の誰よりきっと」をはじめ、皆さんにしっかりと真摯な歌動画として届いた感を感じる事が出来てとても嬉しく思っております(^^)

4月の京都での共演後の予定はありませんが、健さん同様、また一緒に歌いたいなと思わせてくれるとても素敵なシンガーさんです✨たくさん勉強になりました✒️

ではでは(^^)
大阪で2公演‼︎
頑張って参ります♪

とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?