見出し画像

初の京都ライブ!!

ご来場頂き本当にありがとうございました!!
とってもとっても素敵な空間で、皆さんの優しい空気に包まれ最高の時間を共有する事が出来ました♪
先日の横浜のMCでも話しましたが、どこでライブをしても駆けつけて下さる姿に感動と心強さを感じて止みませんでした(>_<)
ハルパカ隊の皆様にも温かく迎えて頂き同じく感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
ま、最前列近過ぎ説は一先ず置いておいてw
ギター伴奏とコーラスがメインとなる、普段とは違った緊張感を味わいながら、天宮さんとの歌声コラボを存分に楽しむ事が出来ました(^-^)
あの空間で味わったたくさんの気持ちや感情を心に留め、これからの活動に活かしていきたいと思います♪

改めまして、この度はCafe' du Vent2周年おめでとうございますm(_ _)m
今後もあの素敵な空間にたくさんの芸術が飾られ、奏でられる事を心より願っております!!

オーナーのはるさん、スタッフ皆さま、天宮さん、そしてご来場頂いた皆さま(^-^)
最高の一日をありがとうございましたm(_ _)m

とみさん

13:30〜演奏楽曲

Beautiful World
時には昔の話を
チェリー
I need to be in love
水平線
Heal the World
やさしさに包まれたなら
歌うたいのバラッド
over the rainbow
いのちの理由
旅立つ日
カサナルキセキ

17:00〜演奏楽曲

Beautiful World
明日への手紙
チェリー
I need to be in love
水平線
Heal the World
歌うたいのバラッド
無造作紳士
いのちの理由
旅立つ日
カサナルキセキ
ジングルベル


フランス語をロマンさんに習う天宮さん♪
僕のギターは無造作でした_| ̄|○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?