見出し画像

ユナクさんのBillboard公演最高でした!!

ユナクさん(超新星)のBillboardでのソロ公演、4公演(大阪・横浜各2公演)にコーラスとして参加させて頂きました!!
サウンドチーム総指揮の関さんとバンマスの惠美さん、そして一緒にコーラスを担当させて頂いた宇海さんと面識があるとは言え、圧倒的ペーペーな僕ですので(^。^)
お声がけ頂いた関さんの顔に泥を塗らないよう、強い気持ちで臨みました!!
最後の最後でとんでもない事態が起き、詰めの一週間を棒に振ってしまったのが悔やまれますが(>_<)
聴き込みだけはしっかりしていたので何とか対応が出来てホッとしました💦

とにかくユナクさん✨
カッコよかった!!
ふとした会話にもユーモアがあって、物凄く話しやすかったですし、歌い合い易かったです♪
何より、20代だと思ってもらえたことにσ(^_^;)
そりゃあポイント高いですよね(笑)
たくさん吸収させて頂きました!!
またご一緒出来る事を願いまして☺️

バンドの皆さんもカッコよかったなぁ〜✨
錚々たるメンバーですので💦
すっかり仲良くさせて頂いていて何だか錯覚してしまいますが(・・;)
引いたとこから惠美さんを見るとうわ〜💦っとなります(^.^)当然ですが(^-^)
宇海さんもバッチリでしたね👍
盛り上がる箇所は宇海さんの声が凄過ぎて、オレの声どこ〜⁇💦ってなるのも楽しかったです(^-^)
音が外れてるいない事を願う(・・;)
どの曲にもどの場面にも聴きどころがあり過ぎてあり過ぎて、歌う事を忘れそうになってしまってました(笑)
これで終わってしまうのが残念です仕方ない、、、。
またご一緒出来ますように♪

横浜の方は生配信もあったので、ご視聴頂いた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m
超新星もソロの楽曲もとても素敵ですので、この機会にぜひぜひユナクさんの歌声に触れて頂きたい!!

マーメイド、、、かな⁇笑


サウンドチェック中の、髪をバッチリ切られた惠美さん(^^)

最高の二日間、4公演でした♪
Milkyの皆様、初参加を温かく迎え入れて下さりありがとうございましたm(_ _)m
たくさんお気遣い頂きました関係者の皆様にも感謝致します。本当にありがとうございました。そして朝早くから撤収まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?