見出し画像

ようやく(^。^)

一息入りました〜💦
↑笑
とても素敵な一枚が撮れたなと(^-^)
本当、惠美さんって絵になりますよね✨
こんな風に歳を重ねたい!!

って訳で(^.^)
皆さまいかがお過ごしでしょうか!?
無事にユナクさんの大阪2公演終えることが出来ました!!
めちゃくちゃ反省点だらけですが💦
惠美さんにお褒めのお言葉を頂けたのでホッとひと息といった所でございます(>_<)
ユナクさんめちゃくちゃカッコよかったなぁ〜✨
しかも僕の事を20代だと思ってらしたみたいで(笑)
演奏陣の皆さまの凄さったらなかったですし、コーラスご一緒させて頂いた宇海さんもヤバかった💦
お互い色々ありましたからね(>_<)
終演後はめちゃくちゃホッとされてましたね🥲
僕もリハ前リハと、本リハ、本番、無事に笑顔で立つことが出来て本当にホッとした(T ^ T)
たくさん勉強になりましたし、たくさん吸収出来た一日だったなぁ〜(^-^)
またこれを活かして横浜公演がさらによいものになる様、精進したいと思います♪

お茶目な宇海さん(^-^)

今後もコーラスタッグが続けば良いなぁ〜との願いを込めまして、この書き込みを締めたいと思います✨

とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?