見出し画像

鳥栖市に来たらここ❗おすすめです^^

食べるの大好き《つっきー》です🍚

前回は初投稿ということで、自己紹介を書いてみました。
沢山の好き💘とフォローいただけました!!
コメントもいただきすっごく感謝しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今後とも《つっきー》をよろしくお願いいたします。

少し前になりますが、子供の野球の試合の応援で、鳥栖市野球場に行きました⚾

試合は、残念ながら、負けてしまいました😢
新チームになったばかりだし、まだまだ始まったばかり❗
これからこれから😊と思うことに😊
そして、ちょうどお昼くらいだったから、お昼ごはんを食べて帰ることにしました。

というか、鳥栖市野球場に行くとわかっていたから、もう食べて帰る気満々でしたが😁

旦那さんも同じ考えだったようで。
二人ともそのお店に行きたかったのです❗
記事タイトルにも書きましたが、

鳥栖市に来たらここ❗

に行って欲しいと心から願う《つっきー》ですww

そのお店はというと・・・・・・・

ここから先は

439字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?