見出し画像

スタバ徘徊録13 桜新町店

今回は、スターバックス桜新町店に行ってきました‼‼

なぜ、この前まで、
桜新町という住宅街に来たかといいますと、
引越しのための下見です‼‼‼

確か、このスタバ結構最近できた記憶がありまして、
やはりですが、店内はとてもきれいでした。

あとなぜだろうか、
街の名前か街並みのせいか
なんかオシャレに見えてしまいました(笑)

雰囲気は、
面積に対して、席数があまりないせいか
広く感じることができます。

あと、
スタバによくある長テーブルもあるのですが、
幅が狭く、複数人で話す用の席がありました。

私が行ったのは、
土曜日の夕方15頃でしたが、
1席しか空いてなく
後に来た人は待つしかない状態で、
運がよかったです。

電源席は、残念ながら無かったように思えます。

あれれ、
田園都市線の東京都内って
各駅にスタバが存在するのですね‼‼‼

同じ世田谷区なのに
南の東横・田園都市と
北の小田急・京王との差があまりにもありすぎるような。。。

これから、引越しの下見もあるため、
住宅街のスタバに行く機会も増えそうです‼‼‼‼

営業時間 07:00~22:00
定休日 不定休
URL
https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1639

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?