今年の暑さ対策

こんにちは‼‼‼‼

梅雨がやっと終わり、
非常に暑い夏がやってきましたね。

汗かきの私としては、
一番苦手な季節でもあるわけです。
(祭りはすきーっ‼‼‼‼‼)

毎回この季節になると
考えるのは、そう暑さ対策。

いかに、暑さをしのぎ
汗をかかないのかです。

以外に見て目の清潔感に敏感な私は
汗でTシャツの色が変わっているのが気になって、、、💦

昨々年までは毎年のごとく
半袖Tシャツに半袖シャツを重ねていましたが、
昨年の以上に暑い夏から
対策をしなければならない状況に陥った訳です。

昨年は、
シャツだけ着て、厚さを凌ぐという
なんとも意味不明な対策を打ち出しましたが、
汗が直で染みるため、
不潔感が露わになってしまいました。

今年は、、昨年の反省を生かし、
エアリズムにシャツを着て過ごしています。

これが非常によく、
暑さは凌げるし、汗は目立たない
素晴らしい対策です‼‼‼‼‼

ところで、パンツは絶対ロングです。

大学のときハーフパンツ着ている男友達がいたのですが、
脛毛は見えるし、下着は見えるし
トランクスの場合、その下も。。。

この光景をみて、
ハーフパンツ=不潔
という解釈になってしまったが故、
絶対に来ません。
※部屋着は別です。

皆さんは、
どんな暑さ対策をしているのでしょうか⁇
結構気になります。

あと、水分補給をこまめにしましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?