今の高校生の象徴的なものとは⁉

まず、今の高校3年生
春から大学生になる人に言わせて頂きたいです。

「卒業おめでとうございます‼」

今の高校生の象徴的なものって何⁉

高校を卒業して7年
高校生の流行についていけてません。

93生まれの高校生は、
服装は男子で言えば、腰パン・シャツ出し
女性の服装には疎く、よくわかりません。(申し訳ないです)
ガラケーでデコログ
芸能界では、嵐とAKB48がかなり流行ってました。

90年後半の高校生といえば
高校生全盛期‼
芸能界では、安室奈美恵が売れに売れ、
特に女性服装はルーズソックス・ミニスカ
いわゆるアムラー時代である。

今の高校生の一番の象徴といえばやはり『インスタ』でしょうか。
アーティストで言えば、嵐⁉
popteenで言えば、ニコル⁉みちょぱ⁉
卒業ソングは『3月9日』⁉
↑私の限界です。

高校を卒業してから急に若者の流行りに疎くなったような気がします。
高校生という流行が生徒間の話題になる時代が過ぎたのか⁉
意識をしなくなっただけなのか⁉

わかっていることが一つある。
男女ともにスタイルが重視されているこの時代において、
腰パンをする男子高校生の生存率はゼロに等しいということだ。

私の高校生の流行りは
もはや時代遅れになっている。。。

結局、何が流行っているのか
わからない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?