『one more time one more chance 現象』

前回の記事の予告通り、
今回は掲題の現象を紹介しよう。

まず最初にはっきり言います。
自分自身で気持ち悪いと思っています

それは突然だった。
先日、憧れの女性と再会した。。。


そこからだ。
街中で偶然会う可能性があるから
通りすがる人や喫茶店の中の人をよく見るようになったのは。

諦めなければならないのに。。。
苦しい。。。


これが

いーつでも捜してしまう
どっかに君の笑顔を
急行待ちの踏切当たり
こんなとこにいるはずもないのに

画像1

one more time one more chanceの歌詞に似ているのである。

だから
『one more time one more chance 現象』
と私は呼んでいる


特に休日はこの現象が著しく起こる

はっきり言って
気持ち悪い


そんな自分が嫌いで、
私は休日、東京を離れることにしたのだった
全ては私が悪いのである。


この現象になったことがある方
治療法を教えていただきたいです。

さて今週末の3連休はどこに行こかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?