見出し画像

台風の日

こんにちは

台風の日皆さん何してましたか?

安全の為ずっと家にいましたが、
正直、ずっと家にいるのって暇ですね

noteの『#あの恋』の執筆しようと思ったのですが、
家で何もできない派の私は何も進展することなく
なぜか『オレンジデイズ』を観てしまった。

それにしても
ブッキーイケメンすぎる

こんな大学生おったら
モテモテやわぁ~
なりたいわっ!!!

台風の報道では
多摩川が報道されすぎており、
親から東京は大丈夫かと連絡がありましたが
実は埼玉とかの方が被害が大きいです。

これぞ情報リテラシー

ちなみに、
台風の対策として、
食べ物を蓄えるため
焼肉をたくさん食べ、お腹に蓄えました。
※全く対策ではありません。


画像1

画像2

微妙な写真ばかり(笑)

実際には、パンとか水を購入しました。

それにしても
台風の次の日は
雲1つなく、また気温も高く
鉄道やバスは一部運休しているものの
新宿は通常通り人があちこちにいます。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?