函館旅行まとめ編!!

画像1 11日最終日はまず神社からはじまります。函館山の近くにある護国神社です。写真は境内から撮ったものです。海が見えて最高のロケーション!
画像2 護国神社の本殿です。縁結びとしても有名な神社です
画像3 フクロウの置き物がありました。
画像4 色々と廻って11時半すぎにグラムに到着!パンケーキのお店です。
画像5 店内に入ってすぐにパンケーキのモフモフがありました。
画像6 残り3食と言われすぐに注文したパンケーキ。ふわふわで中はとろっとろ!3段すぐにペロッと完食。甘くなくておいしかったです。
画像7 2日目に食べて載せるのを忘れていた五島軒のカレーポークとビーフのあいがけカレーですそしてすごいのが左利き専用のスプーンがあったことです
画像8 函館空港で最後に塩ラーメンをたべました。今回の旅行はあちこち廻ることもできたし、食べたいものもたべることが出来ました。ひとりなら出来なかったとおもいます。一緒に行ってくれた友達に感謝です。楽しい旅行をありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?