またまたオイスターバーいっちゃいました笑

画像1 ソルティーオイスターハウス新小岩 (SALTY Oyster House)にまたまた行ってきました。このスパークリングワインが飲みたくて笑
画像2 生牡蠣3種盛り!兵庫県産、宮城県産、岩手県産です。1番美味しかったのは宮城県産の尾浦です。味が濃厚な上に歯ごたえがあって噛めば、噛むほどクリーミィーが口いっぱいにひろがります
画像3 そして3個じゃ足りなくまた更に3種盛りを注文。尾浦はかぶってしまいましたが、厚岸、江戸前とこの中でもやはり尾浦が1番美味しかったです。
画像4 最後にわたしだけ佐賀県の有明を頂くことに。これはまた濃厚すぎるぐらい濃厚またまた口の中がクリーミィーで2倍広がりました!いつ食べても美味しいですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?