見出し画像

「メヒコ」浅草店に行って来ました!

昨日「シーフードレストランメヒコ 浅草店」に行ってきました。

「メヒコ」は福島、茨木、東京と13店舗あります。
フラミンゴ館、水族館、オーシャンビュー、ニュースタイルとコンセプトにわかれていて
フラミンゴ館は数十羽のフラミンゴをながめながらお食事が出来る場所になっています。
フラミンゴ館は福島にあります。

私が行った所はニュースタイルで有明店に比べたら半分ぐらいの店舗です。


浅草店

シーフードレストランってこともあり魚介のメニューがたくさんです。
昨日は生牡蠣、牡蠣ピラフ、カニピラフ、カニ味噌、牡蠣のアヒージョ、ローストビーフを頂きました。

生牡蠣


牡蠣のアヒージョ


ローストビーフ


牡蠣ピラフ

どれも美味しくて牡蠣のピラフは牡蠣の出汁が口いっぱいに広がってとても美味しいです。
普段私が面倒を見ている女のコが昨日
5月20日が4歳の誕生日だったので誕生日特典でケーキを頂くことに。

私が「ハッピーバースデー〜♪」の歌を歌いロウソクを消したら周りに居らしたお客様から拍手のプレゼント!
感動しました。
お店の雰囲気も良いし、なによりも接客がとても素晴らしいです。
また伺いたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?