見出し画像

新しい趣味?(生木の木工・グリーンウッドワーク)

いつも、ご覧頂きありがとうございます。
先週、木の伐採をしました。
約30本の伐採した木が、出来上がり、この処分を考えていました。

電動のこぎり、カマ、枝切りハサミ
伐採した木




そこに、グリーンウッドワーク(生木を使う木工)というのを知り、作ることが好きな私は、
興味が湧きました。

本を読む前に、やってみたくなり、あるナイフで、生木を削りました。
写真立てが、何とか出来上がりました。



せっかく、生えてきた木なので、なんらか形になり、再利用、再活用できるといいです。

ここまで、読んで下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?