見出し画像

【京都/一乗寺】びし屋

★★★★★

《Order》

らーめんセット(らーめん+ライス+唐揚げ3個) ¥1,150


どうぞよしなに。小粒です。

京都ラーメンといえば九条ネギマシマシでチャーシュー薄めで細麺
のイメージが強いけど、それだけじゃない。

こんなのね


今日は小粒が京都で一番好きなラーメン食べてきた!

14時頃入店。
食券制!!!!!
ここへ来たらラーメンと一緒に
唐揚げを絶対に食べてください。マジで美味しいです。
そして、数量限定つけ麺もかなり美味しいです。
しかし、今日はらーめんセットにします。

なんだか店員さんにイケメンが多い気がします。
あと、小粒にだけ何故か優しい気がします。心なしか目と目が合う回数が多い気がします。絶対小粒のこと好きでしょ。

なりたい

ときめき着丼!!!!!!!
いただきます!!!!!!!

麺は太麺!!やっぱりラーメンは太麺にかぎる!
スープは濃厚で麺と絡む感じが最高なんだ。
アブラ過ぎる!ということも無く、塩過ぎる!ということも無く
バランス良く食べられる。
白米×海苔×ほうれん草×スープは推し過ぎる。大好き~!
半分ほど食べて卓上のニンニクを投入。
今日の夜と明日のことは気にしません。
ニンニク入れたらどんな食べ物でも美味しい!!!

唐揚げはサクサクしててタレがかかってる
余してしまってもお持ち帰りが出来る。
女・子供に非常に優しい。

高カロリー嬉しい。全部食べた。
ごちそうさまでした。
京都一条寺に行った際は是非「びし屋」へ!

それでは、失敬失敬〜!

《お店情報》

住所:
〒606-8113 京都府京都市左京区一乗寺東杉ノ宮町18−1 杉ノ宮ビル 1F
営業時間:
月曜日11時30分~15時00分, 18時00分~23時00分
火曜日11時30分~15時00分, 18時00分~23時00分
水曜日11時30分~15時00分, 18時00分~23時00分
木曜日11時30分~15時00分, 18時00分~23時00分
金曜日11時30分~15時00分, 18時00分~23時00分
土曜日11時30分~15時00分, 18時00分~23時00分
日曜日11時30分~15時00分, 18時00分~23時00分


良かったらサポートお願いしますツ!! どうぞよしなにツ!!!