見出し画像

🌸挑戦806🌸認知症VR体験会✕ミス発生

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘認知症VR体験会に行く!〙でした。

私は認知症VR体験会の開催がある事を知ってから今日までとっても楽しみにしていました。
「仕事は午後からだから午前の部に参加出来る!」と思っていました。

自治会の仕事も終わり、認知症VR体験会に行く為に情報を確認すると

〘申込期限:令和6年2月26日(月)まで(定員に達した場合は期限前でも申込受付を終了させていただきます)注意事項:機器準備の都合により、当日受付はできません。必ず事前にお申し込みください。〙

上記のように書いてありました!
私、ポスターだけ見てワクワクして詳細を確認していませんでした!詳細を確認していれば申し込み出来たのに!ミス発生です。参加出来なくて残念です。

今回の私のミスは「参加出来るだろう〜!」という思い込みがありました。残念です。
体験が出来なくても会場に行くだけなら良いのかな!?何か資料とか貰えるかな!?まだ私には仕事に行くまで時間はある!体験会会場に行ってみようかな!行動してみようかな!?

🌸個の時代の挑戦🌸
・情報をしっかり確認する❗
・行動する❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?