見出し画像

🌸挑戦546🌸「ドバイに行きたい!」✕2024年〘夢と目標〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は2022年に人生で初めてパスポートを取得しました!
でも、まだ日本から飛び出せていません。
「介護福祉士でもドバイに行きたい!」という夢と目標を達成させたいです!
2023年は40歳の誕生日の月に福島県から羽田空港まで行く事が出来ました!
羽田空港の駐車場に駐車する方法が分からずに何回もぐるぐるしました!「ターミナル」の意味も分からず、自分がどこに行きたいのかも分からずに迷子の状態でした!

羽田空港に初めて行きました!
とっても広いですね!

願い事を書くコーナーがあったので記入しました!
他の人の願い事を読ませて頂きました!

❇️❇️❇️願い事を書きました❇️❇️❇️

飛行機見学をしました!
良い「体験」でした!

❇️❇️❇️飛行機がいっぱい❇️❇️❇️

宇宙に行けそうな近未来的なエレベーターを発見!
乗りました!

❇️❇️❇️近未来的なエレベーター❇️❇️❇️

2024年は「介護福祉士でもドバイに行きたい!」という夢と目標が決まりました!
その為の「行動」をしたいと思います!
まずは日程を決めよう!
月末に2日の休み希望と月初めに2日の休み希望を出して4日間でドバイに行って帰って来れるのかな!?
そーいう事もまだ分からない。具体的に調べなきゃ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・2024年11月29日(金)〜12月2日(月)の4日間で「介護福祉士でもドバイに行く!」❗
・夢と目標が実現するように「行動」と「準備」をする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?