見出し画像

🌸挑戦837🌸ダブルワーク✕デイサービス

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
「デイサービスでダブルワークをする!」です。

今日のダブルワークをした感想をnoteの記事として書きたいと思います。
・私がダブルワークでお世話になっているデイサービスは温泉デイサービスです。「温泉は良いね〜」と言う言葉を聞くと嬉しいです。職員は無料で入浴出来るそうです。私はまだ入浴した事はありません。4月から露天風呂が始まるようです。露天風呂楽しみです。
・私の退勤時間になると必ず「お疲れ様〜!」と他の職員さんが声を掛けてくれるので嬉しいです。
・3月のダブルワークは今日で終了。ストレス無く働けている事が継続出来ている理由かなと思っています。やっぱり職員同士の人間関係って重要ですね!

🌸個の時代の挑戦🌸
・4月もダブルワークに挑戦する❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?