見出し画像

🌸挑戦313🌸在宅勤務〘副業〙✕ChatGPT〘提案・相談〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日もChatGPTに相談して提案してもらいました。
私には2023年に目標達成させたい事が
3個あります!
その中でも優先順位1位が
1日でも早く在宅勤務を始めて収入を得る!です。
ChatGPTに相談した内容は
〘私は介護福祉士歴20年の40歳女性です。
副業として在宅勤務で収入を得たいと思って
います。収入を得るには何をしたら良いですか?
道順が分かりません。在宅勤務が初心者の私にでも分かりやすい説明で収入を得るまでの手段や方法を教えて下さい。在宅勤務をする理由は
「介護福祉士でも資産家になる!」という夢があるからです。私は本気です!〙と伝えました。
・スキルの特定
・プラットフォームの選定
・プロフィール作成
・サービスの設定
・時間管理
・成長戦略
・税金、法的な対応
と教えて貰いました。
ChatGPTからは
〘資産家になる夢に向かって、一歩ずつ計画的に
進める事で、介護福祉士の経験を生かした在宅勤務の副業が実現できると思います。
頑張ってください。〙と応援して貰えました。
やっぱり計画的に進めるというのがキーワード
なのですね!
まずは在宅勤務を始めて収入を得る為の
道順を作ろう!何回かChatGPTに相談していると
同じようなキーワードが出て来るので
これは優先順位が高いんだろうなぁというのが
少し分かってきました。


🌸個の時代の挑戦🌸
・8月は在宅勤務で収入を得る為の道順を作る❗9月から目標達成に向かって   スタートする❗           (期限→2023年12月31日まで)

🪅🪅🪅「介護福祉士でも資産家になりたいです!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?