見出し画像

🌸挑戦778🌸夜勤明け〘高校生息子とトラブル発生〙✕気分転換

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘気分転換をする!〙です。

今日は夜勤明けでした。
今日の夜勤は「大変だったなぁ…。」久しぶりに疲れて手が震えました。

家に帰ったら仕事の事は忘れて挑戦する予定だったのに…。「ただいま!」と家に入ると高校生息子が私に「シネ!バカ!クズ!」と怒っている。洗濯物の事で怒っている。昨日、私が夜勤に出勤する前に洗濯物の話をしたのにどうやらお互いに勘違いしていたらしい。あ〜あ。高校生息子に怒られてさらにテンション下がったよ。このままダラダラと過ごすのは時間がもったいない。気分転換してテンション上げて挑戦しなければ!

気分転換って何する!?
保護猫のきゅうちゃんが私の膝に座って癒やしてくれている。でもダメ。まだイライラする!頭がズキズキする!

家から出よう!

そうだ!快活クラブに行こう!ここなら快適な環境。漫画や雑誌もあるしドリンクバーもあるし!学べるスペースもある!

久しぶりに行ってみよう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・気分転換に快活クラブに行く❗

😳😳🌸40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?