見出し画像

🌸挑戦77🌸断捨離〘テレビ〙✕英戴冠式

今日はイギリスで「戴冠式」と言うものがあるのですね!
私の住んでる県には数年前にウィリアム王子が訪問された事があります。会いたかったなぁ。
今夜、日本でも生中継されるのですね!
「見たい!」と思いました。

あ!!私、家のテレビを断捨離してある!

家のテレビはリスキリングの為に半年くらい前から見れないように断捨離しました。

・パソコンで見れるのかな?→設定が分からない。    →高校生息子に聞いてみようかな。
・スマホでテレビの生中継って見れるのかな?→スマホでテレビを見たことが無い。→高校生息子に聞いてみようかな。


・あ!そうだ!車でテレビが見れる!
車で「戴冠式」を見ようかな!


🌸挑戦🌸
・生中継で「戴冠式」を見たい!絶対に見る!
・パソコンやスマホでもテレビが見れるのか!?高校生息子に聞いてみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?