見出し画像

🌸挑戦284🌸介護福祉士でも資産家になる!✕浪費〘家計簿〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私には夢があります!
〘介護福祉士でも資産家になる!〙事です!
その為に毎日、お金の勉強をする事にしました。
最近、しっかりレシートを見るようにしています。
私の家族は4人(夫婦と子供二人)+愛猫2匹+
愛犬1匹+オカメインコ1匹+セキセイインコ1匹+金魚1匹で暮らしています。
発見がありました!
1番浪費しているのは私です!
私の飲食代が1番の浪費です!
アイスやスイーツやクッキー等……。
新発売や期間限定品を発見すると買って
しまいます!それが楽しみでもあるのです!
まずは私の飲食代の支出を把握してみよう!
早く、介護福祉士でも資産家になりたい!です!!

🌸個の時代の挑戦🌸
・私の浪費を中止する❗・家計簿を    見直す❗(期限→2023年8月31日)

🪅🪅🪅「浪費を中止します!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?